男の私が全身脱毛をした体験談

偶然耳にした一言にショック

もともと毛深いタイプだったのですが、男なのだから毛があって当然だろうと気にしていませんでした。
ところがいつも通っているスポーツジムでトレーニングをしていると、私が使った後の器具に毛がついていたのを見た女性が「うわっ、気持ち悪っ」と呟いたのを偶然聞いてしまいました。
落ち込みながら帰りにサウナに立ち寄ったのですが、先客の若い男性二人がコソコソと話しているのでそっと聞き耳を立ててみたら、「クマが入って来た」と噂話をしているのです。
毛深いというだけの理由で、同じ日に二度も嫌な目に遭ってしまったので大変傷ついたのですが、だからと言って何度か自分で処理を試みたものの、あまりにも剛毛のためか、T字のカミソリではすぐに切れなくなりますし、電気シェーバーなら詰まって壊れたこともあるのでなかなかうまくいかないのです。
どうしたものかと悩み、毛の処理を上手にする方法はないかとインターネットで検索してみたら、全身脱毛ができるサロンを見つけたのでした。
てっきり女性だけのものなのかと考えていたのですが、最近では男性でも行なっている人は多く、しかも私が見たサイトは男性専用のサロンだったので、とりあえずカウンセリングでも受けてみようと決意しました。
かなり人気のあるところだったので二週間ほど待つことになりましたが、私にとっては緊張をほぐすためにはちょうど良い時間でした。

偶然耳にした一言にショックスタッフの人も同棲で安心掛かった時間とお金に見合った出来に満足